公益社団法人全国産業資源循環連合会の令和元年度通常総会において、永井会長様より優良事業者表彰をいただきました。
今後、益々、健全な環境経営を推進させていただくと共に、連合会の関係者の皆様に深く御礼申し上げます。



平成30年7月の西日本豪雨災害にて岡山県の真備町を中心に発生した災害廃棄物の処理を委託されている施設へ研修へ行ってきました。
有事の際の初動対応や私達産業廃棄物処理業界だから出来ることなど、たくさんのことを教えていただきました。
多くの被災者の皆さんが、日常の生活を取り戻されるよう心よりお祈り申し上げます。



平成が終わり、ついに本日より新年号『令和』となりました。
新たな時代を迎え、取引先の皆様をはじめ、弊社を支えて下さっている関係者の皆様が更にご多幸になられますよう心より祈念しております。


日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
今年のゴールデンウィークは大型連休として4月28日(日)から5月6日(月)の間、休業させていただきます。
働き方改革の流れなど、諸事情をご考慮のうえ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


各部門の社員と協力業者合同で安全大会を開催しました。
今年は平成最後の大会ということで防府消防本部のご協力のもと、救命救急の講習会もあわせて行いました。