0.25クラスの解体用重機が新たに納入されました。
この機種は弊社では既存で1台所有してますが、主に一般住宅解体時に利用でき、弊社でも一番使用頻度が高いので長く活躍してくれる期待大です。



先日より続く大雨で九州・山口地方の各地で道路の冠水や土砂災害が発生しており、多くの方々が被災されております。
弊社のある防府市では大きな被害は確認されておりませんが、今後も余談を許さない状況となっております。
地域の皆様におかれましても、有事の際には早急に避難等の対応が出来るように事前にご準備いただきますようお願い申し上げます。



本日、弊社の本社の近隣小学校で一斉清掃が実施され、今年もお手伝いさせていただきました。
今年も先生や保護者の方々をはじめ多くの児童の皆さんにより、校内が見違えるほどキレイになりました。
参加者の皆さん、大変お疲れ様でした。


誠に勝手ながら、8月11日~15日までを夏期休暇とさせていただきます。
毎日暑い日が続いて、弊社の社員さんたちも疲れがたまっているようです。
しっかり休んでいただいて、また連休明けに元気な姿をみせていただければ幸いです。


公益社団法人全国産業資源循環連合会の令和元年度通常総会において、永井会長様より優良事業者表彰をいただきました。
今後、益々、健全な環境経営を推進させていただくと共に、連合会の関係者の皆様に深く御礼申し上げます。