昨日からの現場は境界のコンクリートブロックの一部撤去をしております。
最近では、ブロック塀の基準が厳格化されたことにより、このような仕事が増えております。
撤去だけではなく、新設のご相談も賜ります。
気軽にご連絡下さい!


本日、山口県産業廃棄物協会山口支部主催で不法投棄された廃棄物の撤去作業をされており、弊社もお手伝いさせていただきました。
沢山の会員企業をはじめ、行政関係の方々も汗を流し頑張っておられました。
参加された皆さん。大変お疲れ様でした!


(一社)山口県産業廃棄物協会が主催する講習会にて弊社の朝礼での取り組みが事例として活用されました。
社員の皆さんの努力の賜物であり、心より感謝いたします。


0.25クラスの解体用重機が新たに納入されました。
この機種は弊社では既存で1台所有してますが、主に一般住宅解体時に利用でき、弊社でも一番使用頻度が高いので長く活躍してくれる期待大です。



先日より続く大雨で九州・山口地方の各地で道路の冠水や土砂災害が発生しており、多くの方々が被災されております。
弊社のある防府市では大きな被害は確認されておりませんが、今後も余談を許さない状況となっております。
地域の皆様におかれましても、有事の際には早急に避難等の対応が出来るように事前にご準備いただきますようお願い申し上げます。