今日は、地元の一級河川である『佐波川』の清掃を漁業組合、国土交通省、防府市のお力をお借りして、本河川の整備に尽力していただいております企業の方々と一緒に河川の清掃を実施しました。
大量に集積されたペットボトルや食品容器を見ると、悲しい気持ちになってしまいましたが、今後もこの活動を続けていく重要性も再認識することが出来ました。
参加された皆様に心よりお礼申し上げます。



年末に山口県の環境指導班によって弊社が保有しております最終処分場の浸透水の採水行われました。
本日その結果通知が届きましたので、ご報告させていただきます。
3か所の処分場(小浜最終処分場・打畑最終処分場・鬼ヶ平最終処分場)とも排水基準を大幅に下回っておりました。
今後とも、より一層維持管理を徹底しながらの運営に努めてまいります。


新年あけましておめでとうございます。
本日より2021年度の営業開始です。
まだまだ新型コロナウイルス感染症の終息の兆しが見えない中ではございますが、予防対策を怠ることなく業務に邁進してまいります。
本年も、旧年同様ご愛好賜りますようお願い申し上げます。


誠に勝手ではございますが、12月29日より1月4日までの間は、連休とさせていただきます。
なお、新年は5日の10時より通常営業とさせていただきます。
ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。


今年の産業廃棄物処分業の許可更新と同時に、弊社の保管施設を2カ所増設しました。
お取引先にも分かりやすいように各施設に保管施設の概略図を掲示させていただいております。
弊社へお立ち寄りの際は、是非ともご覧ください。